› りゅうまが行く~ぽちゃぽちゃ漫遊記~ › 日常話 › 仕事話 › 新婚旅行用のチラシが完成!

2015年08月11日

新婚旅行用のチラシが完成!

みなさんこんにちは!旅の漫遊新入社員の亀澤です!


1週間更新してなかったですね。でもみなさんもこれ位のペースの方が心地良いんじゃないですか?


なんて話はさておき、更新が遅れたのも少しワケがありまして・・・


そう!ネタがない・・・タイトルに書いてあるように、新婚旅行用のチラシを作っていたからなのです!


素人なりに作ってみましたがチラシ作りって大変ですね。


言葉のセンスや配置のセンス、どれを見てもまだまだだなとは思いますが、せっかく作ったこのチラシを皆様にも見ていただこうかと思います。


新婚旅行用のチラシが完成!


新婚旅行用のチラシが完成!




もし周りの方やご自身で、新婚旅行に行きたいなぁって方がいらっしゃっいましたら是非お声かけください!


もちろんその他のご旅行もお手伝い致します!


今日は短いですけどこれで終わり。


Chau!


~りゅうまが行く!ぽちゃぽちゃ漫遊記~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常話)の記事画像
漫UNICEF活動
漫遊社員旅行in大阪
ベジマイトクッキング
由布院レポート!
プチご報告
初めての柳川
同じカテゴリー(日常話)の記事
 漫UNICEF活動 (2018-12-19 12:33)
 漫遊社員旅行in大阪 (2017-12-28 09:55)
 ベジマイトクッキング (2016-11-15 17:34)
 由布院レポート! (2016-04-27 13:41)
 プチご報告 (2016-02-25 17:37)
 初めての柳川 (2015-09-24 15:38)

Posted by カメザワ at 16:24│Comments(0)日常話仕事話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。