› りゅうまが行く~ぽちゃぽちゃ漫遊記~ › 研修話 › フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編

2016年12月27日

フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編

みなさんこんにちは!旅の漫遊亀澤です!


ついにやってまいりました。今回の研修で最大のミッション。


「ドゥテルテに日本のお土産を渡す」


今回はそのミッションの一部始終とお土産の渡し方を皆さんに伝授します。


①まずはドゥテルテ大統領の実家に近づくべし
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編




大通りから1本入ったところに実家はあります。


近くまで車で行くと、軍の方がいらっしゃるテントが見えます。


そこで「名前」、「国籍」を記入して”私は怪しくないですよ。”とアピールしてください。


②お土産屋でお土産を買うべし
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編


怪しくないですよ。アピールをした後は歩いて実家に向かいます。


するとお土産屋が見えてきます。
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編


フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編




ここでは何かしら買っておきましょう。1つの思い出です。


③実家の前にドゥテルテ大統領の看板あるけどそこはピークじゃないべし
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編


テンションが上がるとこんな写真の撮り方になってしまいます。


皆さんは落ち着いて写真を撮ってください。


④ドゥテルテ大統領のスタッフにお土産を渡すべし
※ドゥテルテ大統領に直接お土産を渡すつもりでしたが、さすがにそこはNGとの事。


近くにいる軍関係者らしき人にお土産を渡したい。と伝えましょう。


しつこい位、無線で確認されます。


ここで再度「名前」、「国籍」の他に「住所」、「電話番号」、「お土産の内容」を記入します。
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編


フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編




記入し終えると、お土産の中身を開けて確認されるのでその前に記念撮影。
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編




これで皆さんもドゥテルテ大統領にお土産が渡せますね。


フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編



  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修話)の記事画像
タイ・マラソン研修~角界の奇跡~最終章
タイ・マラソン研修~角界の奇跡~Part2
タイ・マラソン研修~角界の奇跡~
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part3
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part2
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part1
同じカテゴリー(研修話)の記事
 タイ・マラソン研修~角界の奇跡~最終章 (2017-03-18 14:00)
 タイ・マラソン研修~角界の奇跡~Part2 (2017-02-21 11:30)
 タイ・マラソン研修~角界の奇跡~ (2017-02-09 17:39)
 フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part3 (2016-12-26 17:12)
 フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part2 (2016-12-19 16:41)
 フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part1 (2016-12-14 17:49)

Posted by カメザワ at 17:04│Comments(0)研修話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。