› りゅうまが行く~ぽちゃぽちゃ漫遊記~ › 研修話 › セブ島研修 第1夜

2015年11月02日

セブ島研修 第1夜

みなさんこんにちは!旅の漫遊の亀澤です!


以前お伝えしたセブ島研修のお話しでもしようと思います。


…さかのぼる事1週間前。


ついにセブ島研修の日がやってまいりました。


午前中は仕事の為会社に向かい、お昼に福岡空港国際線ターミナルへと向かいました。


セブ島研修 第1夜




チェックインカウンターへ行くと、フィリピン航空のマスコット?がお出迎え。


そんなマスコットに見守られながら無事にチェックインは終了。


まぁ福岡空港での話しは特にないので割愛。


そんなこんなでマニラへ向けいざ出発!


セブ島研修 第1夜




約4時間のフライトを終え、無事にマニラ到着。


セブ島研修 第1夜


セブ島研修 第1夜


セブ島研修 第1夜




福岡空港とは違い、マニラの空港は国際線と国内線が歩いていける距離なのでちょちょいと移動します。


セブ島研修 第1夜




国内線ターミナルで夜ご飯でも食べましょう。と言われターミナル内を探索するも、なかなかしっくりくるお店が見つからず。


セブ島行きの飛行機に乗る時間もそろそろ迫っていると言う事で一旦我慢。


セブ島での最初の食事はなんだろなー。と考える事1時間。


・・・?おかしい。


そろそろ飛行機に乗る時間ではないのか?


そもそも私たちがのる飛行機が到着してない!?


遅れていやがる・・・。


そんなこんなでセブに到着したのは予定より2時間遅れの夜11時。


セブ島研修 第1夜


セブ島研修 第1夜




さすがにお腹はすいたが、初フィリピン飯に期待を膨らませていると。


「この時間はお店が閉まっているのでここ(韓国料理)にしますね。」


・・・うそだろ。


初フィリピン。初セブでの初飯が韓国料理って。


まぁそこそこ平らげてやりましたけどね。


セブ島研修 第1夜


セブ島研修 第1夜


セブ島研修 第1夜




普通に美味しかったですけどね。


そんなこんなで食事も終わり、いざホテルへ!

ホテルの外観の写真は取り忘れたけれどとても立派なホテルでした!


ちなみに部屋はこんな感じ。


セブ島研修 第1夜


セブ島研修 第1夜




そして初日は特に何もせず就寝するのであった・・・。


さて今日はここまで!


このペースだと長編になりそうですね。


飽きずに最後まで見てね。


Chau!


セブ島研修 第1夜





  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修話)の記事画像
タイ・マラソン研修~角界の奇跡~最終章
タイ・マラソン研修~角界の奇跡~Part2
タイ・マラソン研修~角界の奇跡~
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part3
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part2
同じカテゴリー(研修話)の記事
 タイ・マラソン研修~角界の奇跡~最終章 (2017-03-18 14:00)
 タイ・マラソン研修~角界の奇跡~Part2 (2017-02-21 11:30)
 タイ・マラソン研修~角界の奇跡~ (2017-02-09 17:39)
 フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編 (2016-12-27 17:04)
 フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part3 (2016-12-26 17:12)
 フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part2 (2016-12-19 16:41)

Posted by カメザワ at 17:25│Comments(0)研修話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。