› りゅうまが行く~ぽちゃぽちゃ漫遊記~ › 添乗話 › ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥

2016年08月25日

ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥

みなさんこんにちは!旅の漫遊亀澤です!


8/12はキャンプ最終日!まずは朝食を食べて元気出します。
ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥




最後のアクティビティはロッククライミング。


人生初のロッククライミングです。
ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥




25年の人生で初めて知りました。
私、高所恐怖症です。笑


初心者コースでギブアップでした。笑


それに比べ高校生2人はすごい。


初心者コースをあっという間に登り、挙句の果てにはこんなコースまで。
ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥




一番難しいコースをチャレンジしてクリアしちゃってましたよ。


いやーただただ脱帽ですね。


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥




最後に参加者全員で記念撮影。


後片付けも終えて帰りのバスに乗ると同時に、
ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


日本人は爆睡してました。笑


無事解散した後はMr.Tanがごはんに連れて行ってくれました。


ダーウィンで一番大きなショッピングセンター「Casuarina」
ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥




の中にあるマレーシア料理のお店「PappaRich」へ。
ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥




「初めてマレーシア料理を食べるよ。」なんて会話しながら店内に案内されるまで2人でポケモンGOをして待つことに。笑


席に座った後はMr.Tanにオススメを聞いてから注文。


まずはカレー味の焼き鳥。
ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


続きまして蒸しチキン。
ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


やりすぎココア。
ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


アイス。
ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥




初めてマレーシア料理を食べましたけど美味しいですね。


クセがあるのかなー。って思ってましたけど食べやすかったです。オージー向けの味付けなのかな?


ダーウィン夏季短期留学~ワニと英語と時々Tan~⑥


  • LINEで送る

同じカテゴリー(添乗話)の記事画像
いざホーチミンへ
漫UNICEF活動
夢のスペイン旅行~トマティーナ編~
初めてのフィリピン料理
ボラカイ島漫遊記
朝倉応援日帰りバスツアー
同じカテゴリー(添乗話)の記事
 いざホーチミンへ (2019-04-12 19:36)
 漫UNICEF活動 (2018-12-03 12:46)
 夢のスペイン旅行~トマティーナ編~ (2018-09-12 19:07)
 初めてのフィリピン料理 (2018-03-28 17:55)
 ボラカイ島漫遊記 (2018-01-11 18:07)
 朝倉応援日帰りバスツアー (2017-12-06 17:15)

Posted by カメザワ at 15:38│Comments(1)添乗話
この記事へのコメント
マレーシア料理は、もともと日本人に合うような味付けだと思います。
Posted by Popp Tomiko at 2016年08月27日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。