› りゅうまが行く~ぽちゃぽちゃ漫遊記~ › 添乗話 › いざホーチミンへ

2019年04月12日

いざホーチミンへ

みなさんこんにちは!旅の漫遊亀澤です!


今回4/3~4/7でとある社員旅行の添乗でベトナムのホーチミンへ行ってきました。


朝がとても早い便でしたが皆様遅れることなく集合。
いざホーチミンへ




早速ホーチミンへと向かいます。
いざホーチミンへ




約5時間のフライトでしたが皆様お席で就寝(笑)


無事ホーチミンへ到着してガイドのウィンさんと合流。
いざホーチミンへ




ホテルのチェックインまで時間があったのでサイゴンスカイデッキへと向かいます。
いざホーチミンへ




地上から49階の高さまでエレベーターで一気に昇ります。


いざホーチミンへ


いざホーチミンへ


いざホーチミンへ




ひぇ~~~


やっぱり高いですね。ホーチミン市内を一望できます。


ちょうど良い時間になったのでホテルへと向かいます。


今回宿泊したホテルは「ロッテレジェンドホテル」
いざホーチミンへ




日本の方がよく泊まられるホテルで、歩いて行ける距離にも日本人街があるので人気のホテルです。


ホテルで休憩後、夕食前に水上人形劇を見に。
いざホーチミンへ


いざホーチミンへ


いざホーチミンへ


いざホーチミンへ




ステージに水が張られており水中に潜って人形を音楽に合わせて操り、物語を進めていきます。


ただ全てベトナム語で話が進んでいくので雰囲気のみを楽しみます。


水上人形劇を楽しんだ後はお楽しみの夕食へ。


各国のVIPの方も利用されている中華レストランへ。
いざホーチミンへ


いざホーチミンへ


いざホーチミンへ


いざホーチミンへ


いざホーチミンへ




ベトナム料理と中華料理の見事な融合でとてもおいしかったです。


皆さんのお酒もバンバン進んでいました。(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(添乗話)の記事画像
漫UNICEF活動
夢のスペイン旅行~トマティーナ編~
初めてのフィリピン料理
ボラカイ島漫遊記
朝倉応援日帰りバスツアー
熊本復興支援
同じカテゴリー(添乗話)の記事
 漫UNICEF活動 (2018-12-03 12:46)
 夢のスペイン旅行~トマティーナ編~ (2018-09-12 19:07)
 初めてのフィリピン料理 (2018-03-28 17:55)
 ボラカイ島漫遊記 (2018-01-11 18:07)
 朝倉応援日帰りバスツアー (2017-12-06 17:15)
 熊本復興支援 (2017-10-31 10:09)

Posted by カメザワ at 19:36│Comments(0)添乗話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。