› りゅうまが行く~ぽちゃぽちゃ漫遊記~ › 添乗話 › 初めてのクルーズ船

2015年07月14日

初めてのクルーズ船

みなさんこんばんは!旅の漫遊新入社員の亀澤竜馬です!

実は入社日の7/1にクルーズ船の見学に連れて行っていただきました。

その名も...
初めてのクルーズ船


クワァンタム・オブ・ザ・シーズ!!!

とにかくでかいです。近くで写真を取ったら勿論入りきりませんでした笑

中に入ってみると、とにかく全てのものが豪華に見えます。
初めてのクルーズ船


初めてのクルーズ船


初めてのクルーズ船




その中でも一目置かれていたのが、
初めてのクルーズ船


世界に数台しかない、海上スカイダイビングシュミレーター!

恐るべし。クワァンタム・オブ・ザ・シーズ。。。

他にも様々な施設を見学させて頂き、お昼ごはんへ。

初めてのクルーズ船



キレイな海上レストランでビュフェを頂きました!
(写真は撮るのを忘れてしまいました。。。)

入社初日にクルーズ船の見学に行けて、またとない貴重な経験ができました!

これからも頑張っていきます!

最後に同期のガリバー君を
初めてのクルーズ船




~りゅうまが行く!ぽちゃぽちゃ漫遊記~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(添乗話)の記事画像
いざホーチミンへ
漫UNICEF活動
夢のスペイン旅行~トマティーナ編~
初めてのフィリピン料理
ボラカイ島漫遊記
朝倉応援日帰りバスツアー
同じカテゴリー(添乗話)の記事
 いざホーチミンへ (2019-04-12 19:36)
 漫UNICEF活動 (2018-12-03 12:46)
 夢のスペイン旅行~トマティーナ編~ (2018-09-12 19:07)
 初めてのフィリピン料理 (2018-03-28 17:55)
 ボラカイ島漫遊記 (2018-01-11 18:07)
 朝倉応援日帰りバスツアー (2017-12-06 17:15)

Posted by カメザワ at 18:21│Comments(0)添乗話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。