› りゅうまが行く~ぽちゃぽちゃ漫遊記~ › 研修話 › 韓国研修@Seoul Part FINAL

2015年08月03日

韓国研修@Seoul Part FINAL

皆さんこんにちは。暑さにやられている旅の漫遊新入社員の亀澤竜馬です!

さてさて今回で韓国研修話も最終回です。長ったらしく書いてきましたが最後なので是非。
韓国研修@Seoul Part FINAL




まず最終日の朝はホテルの朝食からスタート。
韓国研修@Seoul Part FINAL


やはり朝食は宿泊した際の楽しみの1つでもありますよね。

そんなこんなでNINJAと朝食を頂いた後は・・・

ソ ウ ル 駅 へ !!
韓国研修@Seoul Part FINAL



さすが首都の駅とあってとにかくでかくて広い。

ひとまずソウル駅のコインロッカーに荷物を預けて、いざ・・・

南 大 門 へ !!

と言う事で南大門市場へむかいました。

しかし南大門市場に着いたはいいものの、どこへ向かおうか悩んでいると

観光案内所が!(写真を撮り忘れましたicon10)

日本語のマップや日本語が喋れる方もいらっしゃったので安心です。

とりあえず観光案内所のお兄さんにビビンバが食べたいと伝えると、丁寧にマップを使って道案内をしてくれました。

教えてもらった道を歩いていると・・・

韓国研修@Seoul Part FINAL



うそだろ・・・勘弁してくれ・・・

昨日の今日で辛いものは見たくないんだ・・・

という事で急いでビビンバが食べれるお店に

韓国研修@Seoul Part FINAL



そして念願のビビンバ!(っぽく見えない写真ですよね。笑)

ですが見た目とは裏腹にすごく美味しかったですface02

とりあえず目的は果たせたのでさらば南大門。

そして次は明洞

明洞での目的は勿論・・・

実 弾 射 撃 場 ! ! !

日本では勿論一般の方は銃を撃てませんよね。

ですが韓国では一般の方でも実弾を撃てる場所があるんです。

と言う事で私亀澤と笠が体験してきました!

韓国研修@Seoul Part FINAL


韓国研修@Seoul Part FINAL



2人とも実弾を撃った後、口を揃えてこう言いました。

実弾舐めてた。

ドラマやマンガのように撃てるもんだと思ってました。

・・・んなこたねぇ。

反動がすごすぎてまともに当たったのかも分からない始末。

いやーすごいですよ。うん。

そしてまたソウル駅へ

今回ソウル駅へ行った理由は2つほどありまして...

勿論荷物を預けるのもそうですが、1番の理由はこちら

韓国研修@Seoul Part FINAL



A-REX!!!

ソウル駅から仁川空港までノンストップで行く地下鉄です。

約40分で空港に行けますし、指定席なので座れないなんてこともありません!

しかも・・・
韓国研修@Seoul Part FINAL


韓国研修@Seoul Part FINAL


飛行機に搭乗する3時間前なら、チェックインカウンターと出国審査が受けれるので、空港での無駄な時間も省けます!

さらに・・・
韓国研修@Seoul Part FINAL


ここでA-REXのチケットを買うのですが、先にチェックインカウンターと出国審査を終わらせておくと割引きしてくれるんです!

非常にありがたいですし、便利な世の中になりました。

約40分の列車の旅も終わり、ついに仁川空港
韓国研修@Seoul Part FINAL



お土産も無事に買えて、日本へと帰ってきました。

では最後にホテルで少しテンションの上がったときの私の写真で終わりたいと思います。
韓国研修@Seoul Part FINAL



Chau!

~りゅうまが行く!ぽちゃぽちゃ漫遊記~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(研修話)の記事画像
タイ・マラソン研修~角界の奇跡~最終章
タイ・マラソン研修~角界の奇跡~Part2
タイ・マラソン研修~角界の奇跡~
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part3
フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part2
同じカテゴリー(研修話)の記事
 タイ・マラソン研修~角界の奇跡~最終章 (2017-03-18 14:00)
 タイ・マラソン研修~角界の奇跡~Part2 (2017-02-21 11:30)
 タイ・マラソン研修~角界の奇跡~ (2017-02-09 17:39)
 フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~特別編 (2016-12-27 17:04)
 フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part3 (2016-12-26 17:12)
 フィリピン・ダバオ研修~奴が来る~part2 (2016-12-19 16:41)

Posted by カメザワ at 17:45│Comments(0)研修話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。